ダーリンから私が消えてしまいそうな日々

現在、夫は若年性認知症6年目、40年以上(私とは30年)やってきたカフェ&レストランも泣く泣く閉め、今ではひとときも目が離せないじょうたい、同居の90才になる義母は大腿骨骨折で入院、話を聞いてもらえる人も無く、この非日常的な毎日を誰かに読んでほしいという思いで…。

ブログデビュー🦉

💕今日のダーリン 💕

最近とにかくなんでも隠す。誰も盗らないよ。おかげで毎日物探し。今日は物置きになってしまってる和室から、ダーリンお気に入りのブルゾン見つける。ピアノの裏からはさっきまで被っていた帽子が、で、極めつきは私が大事に持ちまわってるipadが、なんとトイレの棚に…「なんで?」 でも全く罪の意識なく、たまたま見つけたミニ懐中電灯で遊んでるのを見ると〔可愛い!〕お願いだから私の物はそっとしておいてね。